教員の求人お申し込みについて

日ごろは、本学学生・卒業生の採用に関しまして、格別のご高配を賜りありがとうございます。
教員(常勤講師、非常勤講師を含む)の求人につきましては、下記のフォームから必要事項を記入の上、送信してください。
問題なく送信された場合、すぐに受付メールが自動で送信されますのでご確認ください。
本学の教員採用情報メーリングリスト登録メンバー(4年生、大学院生、科目等履修生、卒業生および本学教職員)全員にメールを配信し、紹介いたします。
日曜・祝日、年末年始休暇・夏期休暇期間などは配信までにお時間をいただく場合もございます。
ご不明な点などがありましたら、大学運営本部大学院・共通教育学生センター(直通TEL(06)-4307-3036)までご連絡ください。

※『*』マークは記入必須項目です。

  • 応募者から直接、連絡・問い合わせ先に連絡させていただきます。

求人募集について

内容 *(1000字以内、校種・教科・科目・常勤・非常勤・待遇・任用期間・必要な免許・募集期間・その他の条件)
※求人票がなければ上記項目は必ずご記入ください
添付ファイル (求人票があればファイルで添付してください。1ファイル、2MBまで)
(ファイル名は半角英数字でお送りください)

 

 

 

求人募集ご担当者について

ご担当者氏名 *

 

学校名 *

 

役職

 

住所
(数字:半角 /
文字:全角)

郵便番号 

都道府県名

市区町村等 

番地・マンション等 

電話番号 *(半角数字、ハイフン不要)

学校  

携帯 

メールアドレス *
メールアドレス(確認用のため再度入力してください) *

※ご入力いただきました個人情報につきましては、内容の確認及び、ご連絡のためにのみ利用させていただきます。