医学部入学試験に係る疑義申し立て申請について

本学医学部入学試験において、疑義申し立てがある場合、下記のとおり手続きをお願いいたします。

申請者

当年度近畿大学医学部入学試験の受験者本人に限ります。
なお、受験者本人であっても、受験票がない場合は申請ができません。

申請期間

4月1日から5月末日までとします。

申請方法

次の1~3の書類を郵送(簡易書留)で提出してください。

  1. 疑義申し立て申請書(A4用紙、書式自由)
    申請書には、下記事項を記載してください。
    ① タイトルに「入学試験に係る疑義申し立て申請書」とご記載ください。
    ② 受験者本人の「受験番号、氏名、郵便番号、住所」をご記載ください。
    ③ 「疑義の内容・理由」についてご記載ください。
  2. 当年度の近畿医学部入学試験 受験票
  3. 返信用封筒
    長形3号封筒(404円分の切手を貼り付け)に郵便番号、住所、氏名を明記してください。

開示内容

疑義申し立ての内容等を学内で審査し、調査を行うか否かを決定します。
調査を行った場合はその結果を、調査を行わなかった場合はその理由を通知いたします。

受験者への通知方法

ご提出いただいた返信用封筒にて回答書を簡易書留で郵送します。

お問い合わせ先

近畿大学医学部 医学部・病院運営本部 医学部学生センター学務課 入試担当
〒589-8511 大阪府大阪狭山市大野東377-2
TEL 072-366-0221